偏差値45からの中学受験

4年生から浜学園に入塾。中学受験を意義あるものにするべく親子で奮闘。

6月の成績(浜学園)


f:id:gallo777:20200702095802j:image

浜学園の6月の成績がアカウントからみれるようになりました。

今回は6月の復習テストと5月、6月の公開テストの合算。

復習テスト平均は1位の子とあまり差はない2位でしたが、公開テスト平均は2回とも1位の子とは10点くらいの差がありました。

ま、入試に必要な広い範囲のテストでの成績を上げなければいけない娘の課題通りの成績です。

通過点としてのSクラスにあがるにも、復習テストにおいては及第点だと思いますが、公開テストの成績を得点ベースでは各科目10点はあげないといけない感じです。

 

先週から以前の公開テストを使った算数の復習を忙しさにかまけてサボっていたので、今週末から気持ちを入れ替えて7月を頑張ろうと思います。

 

ただ、娘は公開テストの成績が良くないことは完全に無視して、復習テストの成績が良くなったことで調子にのってます。。。

 

  うわ、復テ国語1位やん!

天才やん!

  ご褒美何にしてもらおかな・・・

 

ま、復習テストの成績は以前より伸びたので良しとします。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村